「ひっとらべらー」の絶景アウトドア

「ひっとらべらー」のアウトドア用品

まずはシングルバーナー。これほど便利な調理器具はないのではないでしょうか。いつでもどこでもお湯を沸かしたり調理ができる優れものです。しかもコンパクトで折りたためばたばこの箱よりも小さなケースに収納できます。

次にLEDのヘッドライト。これも便利です。星空を撮影するときに両手を塞がずに明かりが欲しいという場面が出てきます。そんな時にヘッドライトが大活躍。先月アメリカの巨大スーパーマーケット・ウォールマートで$1で購入してきました。気分は川口探検隊です!!って、古過ぎて自己嫌悪~。。。

そして保冷タイプのドリンクホルダーもしくはステンレス二重構造になっている水筒。どちらもフックが付いているものが便利。カバンやズボンのベルト通しに引っ掛けて歩くと、いつでも冷たい or 温かいドリンクをいただけます。

さらにあると便利なのがアウトドア用の折りたたみイス。日本から持参してもいいし、現地で安いのを購入してもいいでしょう。どこでも好きな時に座れるというのはたいへん便利です。

これらのアイテムを組み合わせると絶景を目の前にコーヒーを淹れてのんびり座ってコーヒータイムを楽しむことが出来ます。ついでのスコーンでもあれば完璧!!

ひょっとしたら隣で立っている女性をゲットできるかもしれませんよ~~~。

 

それでは”~have a nice hitraveller~”