「ひっとらべらー」の絶景SNS活用術

「ひっとらべらー」のfacebook

絶景を探すのに一番活用しているのがfacebookです。ここにはたくさんの人・グループが存在し、思い思いの写真をアップしています。ここで興味を持って見に行った絶景もあります。旅行好きグループも多数存在しますので、そういったグループに入って情報交換するのも楽しいですよ。

 

「ひっとらべらー」のInstagram

写真メインなので、絶景を見つけるのに一番適したSNSではないでしょうか。また絶景のある観光局などもインスタを利用していることが多いのでタグで検索するとワクワクするような絶景に簡単に出会えます。

 

「ひっとらべらー」のtwitter

こちらはつぶやき系なので、絶景を探すというよりは絶景を目の前にして「絶景なう!」をアピールしましょう。食いついてくれる人がいるはず!!

 

それでは”~have a nice hitraveller~”